コルダ日記#3

ホスト部のときに使った「ヒロインが一人しかいない萌えアニメ(意訳:ヒロインが一人しかいないだけで萌えアニメだろこれ)」というフレーズを
まさかこんなに早く再使用することになるとは思いませんでした。
残念ながら、初見だと画面が直視できないし話が頭に入らないので、二回は必ず見なければいけません。
何がそんなに良いんだろうなあ。
とりあえず「一見凛々しく見える美形ヒロインなのに、超巻き込まれ体質でいつもあわあわしている、そのギャップがたまらない」とでもしておきます。暫定的に。
ちなみに男にはあんまり興味ありませんが、強いて一人選ぶとしたら気さくな緑頭のトランペットの子ですかね
今後も楽しみです。色々と。