実家での生活?

DVD-RWを大量に持ち帰って視聴&整理するはずだったんだけども実家のパソコンで再生できず、数十枚に及ぶDVD-RW、ほとんど見られず。見られたのはドライブのテストを兼ねて事前にファイナライズしていたノエインのDVDvol.2だけでした。RW(VRモード)を再生できるかは、プレーヤーの性能+ドライブの性能、なんでしょうね。ファイナライズしなくても見れる場合はドライブの性能が高いと言うことのようです。
 
で、仕方ないのでオタク妹とノエイン見たんですよ。真面目に6話から見てもわからないので、9話でハルカがラクリマから帰ってきて「どーおー?似合うー?」とか言ってるところ。あそこのシーンは割とキャッチーなので、全く未見の妹でもついてこれるかと思って。そしたらそのあとのユウとユウママが仲直りするとこで妹のやつ泣いてんのね。ノエインおそるべしです。
 
そのあとはレンタル屋行ってキノの旅(兄推薦)とかハチクロ(妹所望)とか借りて見てました。すまん妹よ、次はちゃんと見れるやつを持って帰るから。