極上生徒会(先週の)

遅れてやってきた(姿を現した?)ことは役の植田佳奈さん。ジャスミンみたいなタカビー系もひと段落で最近はサブ的なとこでいろんな役やってますね。それか、関西弁ヒロインなわけですが。ちょっと立ち位置模索してますみたいな風に自分は見えるかな。
で、今日の本題はそれじゃなくて、「遅れてやってきたキャラは(最初は)結構違和感あるよな」ということ。で、それは声優の面でもそうなんです。チームプレーの中に混ざってないのよね。半分は、視聴者である自分が慣れてないてのもあると思うんだけど、時間が経つにつれてレギュラーの一員になる。なるといいな。
最近それを実感したのがジャぱんのピエロやってる関さんなんですけどね
最初は和馬たちからとおーいところでなんか甲高い声出してんなってイメージでしたけど、いつの間にか対面で話してても自然なように馴染んでいたさぁ〜。晴れてレギュラーの一員になったってわけさぁ〜。
でもピエロ顔に整形するのはやりすぎだな。ピエロ。