苺ましまろ1話

ぎりぎりで「気持ち悪い」というとこまで行かなくて助かったんだけど本当に中身がないな。強いて言うならキャラ描写に時間割いてみましたって感じなんだろうけど皆普通の萌えキャラだしなぁ。あと見所と言ったら作画?萌えアニメの作画ってピーク性能もだけど実効性能も大事だと思う。かみちゅともども頑張ってください。あと笑わせたいのか萌えさせたいのか煮え切らない日常会話は止めて欲しい。どっちも一緒になんて都合の良い考えは捨てましょう
 
声優チェック
折笠さんのキャラはマホと同じみかんタイプか。最近ルキアの影響でクールだとか、大人しい感じのイメージが強かったけどここに来て新キャラ二つ被りましたね。ちょっとウザいけどウザッて思ったら折笠さんの思惑通りですね
あと端役も兼ねてた生天目さんですが「あそこにも出てたね」みたいに話題にして欲しいような制作側の意図を感じました 4人しかキャストに名前なかったしね。