ガラスの仮面

まぁ〜〜〜なんというかですね
アニメで演技するって言ったら声の演技と絵の演技と本当は両方必要なんだっと言うのがよくわかるアニメだと思いますね
そうは言っても週一のアニメだと絵のクオリティ保つので精一杯だったりするのでそこは声優さんの演技を聞いて想像を膨らませましょう、みたいななんかそんな感じ。
あんまりつっこんじゃいけないかもですね
 
さておき、木下あゆ美さんが声優やっててビックリしたよ。どうしたのデカイエロー。本名陽子豊口めぐみ折笠富美子ときて木下あゆ美って四段オチですか。でもあの四人の登場シーン、あんまりまとまりがなかった。この作品の主役は決まってるわけだから、先週みたくもっと雑魚臭が欲しかったですね。特に折笠さんはどこまでキャラを強調したら良いのか、、みたいな感じで窮屈そうだった。デカイエローはねえ…やっぱりアクセントが独特だわ。個性と取るにはちょと厳しいかも。。
 
月影先生はいよいよたがが外れてきたなーって感じ。マヤは現時点では被害者にしか見えませんが。頑張ろう。