メモ

・ゴールドマイン襲撃イベントでエンプーサ&山おやじからお宝の地図ゲット。ジャングルの地図でサーチレベル2。お宝の地図は超序盤の敵でいくつか手に入ることが多いが、中盤でゲットしたのははじめて。
・交渉スキルを4に上げてみたが、取れるもの、交渉できる敵の数、あんまり変わらなかったのでリセット。代わりにサーチスキルを4まで上げてみる。中々取れなかったニューロードの薬草が取れるように。宝箱取れないのは士気に関わるのでこれで。
・ニ術合成のとき、追加術としてサイコブラストを混ぜると多くの術のBPコストが大幅に下がるようだ。
・エルマンのディフレクトを見たことがない…とりあえずディフェンスモードを止めた。
・ブレードロール、シフとエルマンでは別の技かと思うほど命中率が違う。腕力バカなだけでなく器用さも伴っていないと強いキャラにはなれないということか。素早さがあるともっと良いんだけど。