新番組キャストネタと稲田さんネタ

デカレンジパングも春には終わっちゃって稲田さん寂しいなぁと思ってたところに嬉しいニュースが。話題のアニメ?「ツバサ」に出演するそうです。上から三番目。
 
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/index.html
小狼/入野自由
>サクラ/牧野由依
>黒鋼/稲田徹
>ファイ/浪川大輔
モコナ/菊地美香
 
どういう役どころかちっともさっぱり知りませんが楽しみにしておきます。
モコナ役の菊地美香さんて、デカピンクの人と名前同じだけど、同じ人?なのかな。
特撮アテレコで培ったその技術、アニメでお手並み拝見と言ったところでしょうか。
ヒロインに関してはあんまり思い入れがないので、自分のコメントは差し控えます。
 
 
〜〜〜〜〜〜
小ネタですけど、稲田さんは新作ゲーム「ナムコ×カプコン」にもベラボーマン役で出るらしい。ベラボーマンって何と思った人はこちらのサイトが良いです。http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_berabow.html

保険会社に勤務する中村等はα(アルファー)遊星人に出会い、ベラボーマンへの変身能力を得る。世界の平和を乱す悪の秘密結社・爆田軍団と戦うことを誓った。

へぇ…。
 
ナムコ×カプコン」の記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/n_c.htm 
要はスパロボのようなスマブラのような。
(実は…買い決定してたりして…レビュー書きますね)
 
ゲームと言えば真・三國無双4(呂布役)もすぐ発売になるし、忙しいですね。稲田さん。(こっちは未定…)
 
あと、これも小ネタですけどフジの頭の体操番組「脳内エステIQサプリ」にもほぼレギュラーで出てます。稲田さん。合体漢字ってやつ。知っている人は知っている。
 
ということで稲田さんネタ色々でした。