GIRLSブラボーがやってきた

入れ替わりネタは美味しいとか書いてる場合じゃないと思いました。R-15の破壊力。
まぁ、声優入れ替えたってそんな簡単に似るわけがないんですけど(正確にはキャラ─声優の対応はそのままで人格を真似ている)、ちょっと頑張ってるな、くらいのノリで見てればいいかな。エロギャグアニメだし。
 
見返し用のメモ 
雪成の体に入った人格(能登さんがやった人格) → 福山、桐絵、ミハル
福山の体に入った人格(置鮎さんがやった人格) → 雪成、桐絵
桐絵の体に入った人格(斎藤さんがやった人格) → 福山、雪成
ミハルの体に入った人格(川澄さんがやった人格) → 福山

それと女子が一人雪成人格に。
タコに襲われてたのはミハル(福山人格)と桐絵(雪成人格)。ややこしい。