福圓さんとか

公式に予告ムービーがあったので見てみました。
http://www.pc-moe.com/ug/main_yokoku.html
アニメ映像をバックにUFOマン古谷と福圓さんのヒロインのかけ合いになってます。
 
なんか斎藤さんのネコミミ見たときのような感じというか…ワイルドな印象(笑)の人が「萌えっ」な役をやると動転しますよ。こっちが。でもだからこそ深く見られるって言うのかな〜。ギャップを、読み解く鍵にするというか。そんな感じです。
なんつって、サンディにも可愛いとこはあるんだけど。可愛さのベクトルが違いますね。福圓さんと言えばBPSの美紗緒ちゃんも居るけど、細かいところを覚えてなかったりして。そのときはあんまり真面目に見てなかったんだな…まうまう。