なかなか面白そうなページを見つけたのでトラバ

http://d.hatena.ne.jp/nagoya758/30040101
 
声優好きな時点でオタク…ですよねぇ。
自分はそのつもりでこれまでスラスラ書いてたけど、世の中にはそうでないと思っている人がいるらしい…ふーん。
まぁ、あれかな。俺はオタクだけどアキバ系じゃないよ、みたいな。
俺は声優オタクだけどアイドル声優オタクじゃないよ、みたいな。
その延長で、声優好きだけど、オタクじゃないよ、みたいな。
そういうことかな。みたいな。
 
あと声優語るのはキモイけどアーティストの話題はキモくないよみたいな
http://d.hatena.ne.jp/nagoya758/20041107
 
まぁ、これが現状ってとこですかね。それもよくわかってるから自分もノーマルの友達に関しては「声優好き」ということすら言えてないという。寂しい。ただ、興味が全くないかと言えばそうでもないのがこないだのドラえもんの一件でちょっと見えたよねっていう、自分にできる微かな反論。
 
その辺のことが書いてある自分の記事
http://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20041124
http://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20041125
http://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20041126