面白いですよね?
このイヤ〜な、額に脂汗浮いちゃうような空気がたまらない。ロアンの豹変っぷり、結構徹底してます。ユーファもマーヤもヘタレロアンの面影がどこかに残ってないかと探してみるんだけど、ことごとく見つからず。その上調子に乗ったロアンはタキウスさんに色目まで使い始めちゃったりして。人って変わるときは変わるんだなぁ。ヘタレロアン戻って来て!
今後の見所はユーファ。ロアン役の阪口さんの怪演を受けて、ユーファ役・水樹奈々さんはどんな風に見せてくれるのか。期待が高まります。
アーチャーの新キャラ・リンはオカッパの少年?でこちらも注目してます。演じるのは小林ゆうさん。土曜朝のアニメ「DANDOH!!」では主人公の青葉弾道少年をつとめます。「DANDOH!!」見てる人にはピンと来たんじゃないでしょうか。