北へ・催馬楽笙子編 前編

これ今朝見てあんまり面白かったので載せときます。ヒロインの催馬楽笙子役に高乃麗さん。人気DJのかっこい〜い役で話が進むのかと思ったらそうじゃないんですねぇ。脇のおじさんたちを演じるのが江原正士さん、長嶝高士さん、高木渉さん、田中一成さんと、また鳥猫好みの渋い人たちばかりで、「キャスティングの人に趣味ばれてる!?」とまで思い込む始末。ディレクター役の長嶝高士さん、あの飄々とした感じがバッチリで良かった。満足満足。目下、気になるのはレディオボーイ(ストーカー)の声を誰が当てるのか…来週の放送が、楽しみです。(もちろん、声優さんの話別にしても面白いんですよこれ。毎回ちょっとブラックな感じの展開が自分好みです。)