Paradise Kiss フジ 木24:35〜25:05 (10/13〜) 全12話─1クール

◎○○○○○○○ → 70ten
10/14の記事
・受験生の価値観がデザイナー志望の価値観に取って代わられる話、という視点を設定して見ているけど、まだもうちょっと奥行きがありそうだなぁ。(#2-3;70)
・学歴社会に三下りつけて、才能が幅を利かせる世界に飛び込んで行くゆかりの姿は、今の自分にも小気味良く映る。今回はパラキスメンバーの中にあって意外に常識人なアラシが面白かった。(#5;80)
・普通に(というかかなり時間を割いて)エッチしてたのに驚く。さておきゲストで?登場した撮影スタッフたちがみんなアニメ声優だったのにはちょっとがっかり。いやにチームワーク良いし。すわ、ハチクロの再来か、と言ったところだった。(#6;70)
・意外に早く母親と和解したゆかり。そのきっかけがジョージ母を見て「あんな風にはなりたくない」と思ったことだというから、中々きれいごとだけではいかない作品である。(#8;70)