SOLTYREI テレ朝 木26:40〜27:10 (10/6〜) 全24話─2クール

○○○○○○未未未 ↑ 40ten
一言コメント:ハードボイルド+萌え。で、どうも萌えが勝ち気味。既成の枠組みの中できちんと見せるタイプだろうか。(#1;40)
・(#2;30)
・絵は本当にきれいだけど、見てて全然ハラハラしないなー。ヒロインの声優がギャルゲ演技なのが大きくマイナス。(#3-5;30)
・ロイ、ソルティ親子説はほぼ確定だろうけど、それをいつごろ、どうやって見せるのかなぁ。実は子供は他に居て、ソルティの立場が微妙になるとかそういうのも見たいけど…。ロイはもう少し強くないと、銃弾の効かないソルティとバランスが取れてないと思う。(#6;40)