地獄少女 MXTV 土17:00〜17:30 (10/8〜) 全26話─2クール

○○○○○休未未 ↓ 40ten
地獄少女を取り巻く異形たちがキャラクターを持っている時点でそれはちっとも怖くない。むしろ見るべき所は、人を呪い殺さなくてはいけないまでに追い詰められてゆく、その過程だろう。(#1;50)
・先週はいじめ、今週はストーカーか。まぁ同じネタはやれないだろうから色々見れそうだなぁ。オープニングが映像・楽曲ともにカッコいいので繰り返し見る。(#2;50)
・野球部の話。今週は面白かった!悪役がしっかりしていて。でもよく考えたらはじめに一人死んでるんだな。生者の復讐より死者の復讐の方が怖いのは当たり前か。(#3;50)
・新井さん、変わったな。媚びがなくなった。やっぱ富野監督ってすごいんだなぁ…。(#4;50)